マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

春風亭イクラちゃん

 

 

               こんばんは

 

            昔から気配と音に敏感でして

        イヤホンで大音量の音楽聴いてても人が近づくと

           ピョコッと頭に角生えるんですけど

            今回はそれに因んだ?お話を

 

                ああ

           デートは無事に終わりました。

          至れり尽くせりの私のサービスで

       ばーちゃんが3人になる

           という怪奇現象がおきましたが

            田舎では普通の出来事です

     田舎のばーちゃんは仲間を呼ぶ特技を身に付けているので

             皆さんもご注意下さい

       油断すると一匹のメタルスライムがどんどん増えて

      メタルキングになりますから

     

 

               さてさて

 

             この声すきだなぁ

            っての一人は居ませんか?

 

          歌手だったり有名人だったり友人に

 

                私は

 

      大塚芳忠さん

 

         の声がちびっこの頃から大好きです

 

     金曜日ロードショー何かのニヒルな悪役何かで出てくると

           テレビにかじりついて見てました

              あの声良いなぁ

             私もあんな声ならなぁ

 

         異性の声はあまり意識した事無いんですよねぇ

 

       意識したとすれば匂いかな?

                 はい!

               引かないで下さい

 

                 いやいや

               疚しい意味で無くて

           すれ違ったりしたときに香水じゃない

              ハッ!とする香りの方

               たまにいるんですよ!

 

        これ、同性では分からない感覚だと思うんですよね

            男の匂いにハッ!としませんし

 

          でも、好きな声のタイプ?というか

               歌声はあります

 

             fra-foaの川上さんとか

              Do As の伴さんとか

            ブリグリの川瀬さんとか

 

           芯のある低音が格好いい人が好き

 

             ぶりっこタイプは

         ロックバスターで蜂の巣にしたあと

        チクタクワニの池に投げ捨てる位嫌いです

 

              小倉優○とか

              小倉○子とか

 

            男の場合もそーかな?

          好きっていうか憧れてしまいます

 

             堤真一さんとか

             寺島進さんとか

             大塚明夫さんとか

 

     うわー!声渋い!!格好いい!!!

 

             ってなります

 

               なにせ

 

             私の声は友人曰く

 

      春風亭昇太さんにイクラちゃんを足した声らしいので.....

 

             致命的ですよね

             ナニやら色々と

 

     私の理想は寺島進さんの顔に大塚芳忠さんの声なんです

 

               ......もう

 

        春風亭イクラちゃんで大人の色気出せます?

             

            春風亭イクラちゃんは

        今日も良い声の大人な男を夢見て生きてます

            というお話でした