マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

たまにゃアニメでも

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201021235728j:plain

週末ですよー

 

書いてるのは深夜です

、、、寝れないんですもの

 

 

さてさて

 

この前の呑み会の際

友人らと

久々に音楽談義したのですが

 

最近のアニメ音楽って

 

カッコイイの多いですね

 知らない曲も知れて

目から鱗です

 

てな訳で

アニメで流れてた

好きな音楽箱です

 

 


The sore feet song ||Mushishi openign Full||

 

 

蟲師

一期のオープニング

全然知らないアーティストですが

耳に残ってます

 

 

 

 


Hellsing Ultimate Ova 9 Ending Credits

 

 

ヘルシングは毎回エンディング曲違って

聞くのが楽しみでした

一番好きだったのがこれ

 

 

 


進撃の巨人OP 紅蓮の弓矢 TVバージョン

 

 

進撃の巨人のオープニング

らしいです

わたしは見たこと有りません

友人に薦められた曲です

感想は、、、

 


うみねこのなく頃に OP(EP3)

 

うみねこの二番煎じ

って感じ

 

 

 


Stardust Crusaders Opening 2 【ZA WARUDO Vers.】

 

ジョジョ3部のオープニング

うん

友人一同大喜びの一曲

原作ファンにはたまらない仕上がりです

 

 


桃黒亭一門 ニッポン笑顔百景

 

友人に薦められて聞いた曲

落語調の歌詞に吉田兄弟の三味線

うん

好き

アニメも面白かったです

 

 


Black Lagoon OP HD

 

 

面白いんですよね

ヘンゼルとグレーテル好きだったなぁ

ぶっ壊れてる人好き

チェーンソーの女の子なんて名前だったっけ、、

早く新刊出ないかなぁ

 

 


Jormungand ヨルムンガンド OP

 

 

ミルドさん好きだなぁ

ヘックスも好き

うーん

ぶっ壊れてるのは、、

ヘックスかなぁ

 

他にも色々あるでしょうが

わたし

そんなアニメ知らないので

ごめんなさい

 

最後に

 

 

 


ヤダモンOP Yadamon OP

 

知ってる人います?

わたし

なぜか小さい頃

これ見てた記憶あるんです

キラが

ビーデルさんなのも覚えてます

 

 

最近の日本の曲に疎いですが

良いモノは

いつまでたっても

良いものです

 

というお話