マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日曜日の準備

 

 

              こんにちは

 

                最近

       モコモコしたタヌキをひたすらもふもふしてる動画に

           めちゃくちゃ癒されてます

          なんだこのモコモコしたたぬきは?

            まるでたぬきみたいだ!

              たぬき可愛い

 

         昨夜は店員ちゃんが泊まりにきました

             ちび姫を連れて

 

            すっかり仲良しの二人

         日曜に予定しているちびっこ写真撮り歩き

            の打ち合わせも兼ねて

            各保護者が集まり

         いつの間にか呑み会になってました

 

       ちびっこはちび姫を含め5人も参加するので

             私1人では無理!

               んで

            カメラ仲間のペンた

             同じくにこん

           駆け出しデジカメ男のちび姫父

              ちび姫母

              そして私

     という布陣で安全を確保しながら出撃する事となりました

           店員ちゃんはお仕事

         来たがってたけどしょうがないね

 

         ペンたとにこんが来てくれるから

          カメラも沢山用意出来るし

       教えられる人間が多いので個々の負担も減る

         

              助かったー

 

       天候が悪ければ室内で撮れる建物に行くらしい

              うんうん

         外がメインの私にも良い勉強になりそう

 

        因みに現像は各親が費用を出してくれるらしい

               ありがたい

         五人分の現像代は正直かなり痛かったので

 

               んで

              親らが帰宅

            ちび姫にねだられ

     店員ちゃんは一度家に帰りお泊まり用品持参で戻ってきた

         ちび姫は来たときから荷物多かった...

 

         ペンた、にこんとあれこれ話してる間

           お姫様二人は仲良くお風呂へ

           打ち合わせも終わり奴等も帰宅

 

        部屋に戻ったらお菓子とDVDが準備されていた

        

              あたしんち

 

        半魚人みたいな母親久々に見たなぁ

            普通に面白かった

       

        皆一緒に寝よ~

 

              を却下

        

     朝トイレに行く際隣の布団で向き合ってくっつき寝てる姿が

       ナニやらハムスターみたいで可愛いかった

 

       私もラピードちゃんを思いっきり試したいし

            日曜日が楽しみ

            というお話