マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

夜明け前のニワトリは鬱陶しい

 

 

 

              こんばんは

 

          私は遠足の前日寝れない人間です

            今夜は奇跡的に寝れました

          気持ちよくぷ~ぷ~と寝てたのに

        どーでもいいヤツからの電話で起こされました

           

          私は人より3倍寝起きが悪い人間です

          相手が大して付き合いもない人間で

             更に酔っぱらいとくれば

            寝起きでなくても頭にきます

 

              さてさて

 

          基本的に携帯の電話を私はスルーします

    ほっぽらかしてるのでいざ探すとなると見つけるのも一苦労です

          留守電に最短で行くように設定してあり

            アドレス帳以外は繋がりません

        アドレス帳も増えてくると不必要なモノは消します

 

          ごちゃごちゃしてるのが鬱陶しいからです

 

                 んで

 

         今回どーでもいいヤツから電話が繋がった理由

 

   明日の朝間違いなく連絡をしてくるのが居るから枕元に携帯を置いていた

 

     以前店員ちゃんの番号を登録する際アドレス外着信設定を解除して

                直し忘れていた

 

           私がアドレスから番号を消したら

        相手のアドレスから番号を消せる機能ないですかねぇ

 

                というより

         アレに番号を教えた覚え無いんですよねぇ

                まぁ

          もーかかって来ることも無いですから

            どーでも良いんですがね

 

      アドレス帳自慢してる人達って何がしたいんでしょう?

       使わない番号を持ってて不便じゃないんですかねぇ

             というお話でした