マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

雪景色で跳ね回る

 

 

 

             こんにちは

 

 

           朝6時ぷ~ぷ~寝てる所に

         ちびっこ軍団が突撃してきました

        ワイワイきゃいきゃいを無視してぐ~ぐ~

 

           9時に友人ら大人連中到着

           ちびっこ軍団おこたで爆睡

 

     む~む~言ってる寝起きちびっこと私は大人らに急かされ準備

             ねこ公園へと出発

 

         大人から借りたカメラでちびっこ軍団は

        物陰でマリモの様に固まってるふわふわな猫や

       背中に雪を乗せながらな~な~来る猫をパチパチ

 

          ちび姫は私のマミヤさんを使いましたが

        重い!

                と一言

           結局ライカさんで撮り歩いてました

 

           私もちびっこらの行動を見ながらも

             ラピードちゃんでパチパチ

 

       深雪にすっかり埋まりながら歩く猫を撫で撫でしてたら

            天気が悪化してきたので終了

 

             帰りにラーメンを食べて帰宅

       フィルムはペンたが纏めてカメラ屋へ持っていってくれた

                その数19本

            

               皆帰宅したけど

          現在居残りちび姫がこたつで爆睡中

            店員ちゃんを待つんですとさ

   

        何はともあれ無事終わったのはほっとしました

              現像が楽しみです

 

                さてさて

              私もお昼寝します

 

              疲れたので簡潔に

              というお話でした