マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

飯塚幸三と九官鳥

 

 

              こんにちは

 

 

            仕事帰りに後輩らと

    インフルエンザに倒れた会社の子に差し入れをしてきました

          大量のポカリにプリンとヨーグルト

    ふらふらになりながらお礼を言ってる彼女は可愛らしかった

     ついでにナニやらハムスターの様にもこもこした部屋着が

        Coolな彼女とギャップが凄くて面白かったです

             早く良くなってね

 

             さてさて

 

         宇都宮が餃子消費?日本一になった

          なんてニュースがやってました

               で?

            メディアは暇なのね

           コロナを具体的に取り上げて

     より正確な状況を詳しく国民に伝えようとは思わんの?

 

            全国的な問題であり

           お前ら報道の仕事はそれよ?

 

     ついでに飯塚幸三

 

   でかでかと被告って付けろよ

 

          相変わらず元医院長呼びしてんのな

               で?

 なんで起訴にこんだけ時間かかったか

  メディアは追及しないのかい?

 

             すごいねぇ

 

  人を殺して救護活動もしない人間が

     在宅起訴ですかぁ

 

              ねえねえ

 

   人を轢き救護活動してた人は逮捕されてるよ?

  自ら警察と99車呼んだ加害者が逮捕されてるよ?

     被害者生きてるよ?

      証拠隠滅の可能性低いよね?

     何で逮捕してんの?

       ねえ?

 何で人殺しの飯塚幸三は在宅起訴なの?

 

       教えてよメディアさん

    それがお前らの仕事だよ?

 

      薬中の女なんてどーでも良いよ

 

       不倫なんてどーでも良いよ

 

国民の生活に関わる事実を正確に誤魔化さず伝えなさいな

 

          報道なんて意気がるのは辞めなさい

               今のお前ら

       井戸端会議レベルの九官鳥でしかないんですから

 

        メディアで国民の質が分かるらしいですよ?

            というお話でしたとさ