マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ウェディングドレスに憧れる年頃

 

 

 

              こんばんは

 

 

            ぺんたとにこんが遊びにきました

             酒とたこ焼き持参で

 

        ちび姫にスマブラでボコボコにされ続けていた私

              身も心もボロボロ

 

     ピンクと黄色が憎い!

 

            友人らの来訪により悪夢が終わり

              のんびり雑談

 

             Aさんを見せたり

          ちび姫が今日撮影したチェキを眺めたり

            ぺんたのバケペン様を弄ったり

           みんなの写真を並べて交換したり

           写真のある意味一番面白い時間です

 

                 と

         にこんの写真にウェディングドレス姿の女性が

 

            にこんは結婚してるんですが

             結婚式をあげてないんです

 

         なので嫁さんはウェディングドレスを着てない

          義兄と計画してサプライズでドレスを試着

                写真を撮った

 

                その時の写真

              ラブラブで羨ましいですねぇ

 

                  勿論

         夢見る乙女代表のちび姫が見つけない訳がありません

            目を輝かせてヨダレを垂らさんばかりに

                にこんに質問責め

        

                色々聞いては

        ふんふん

              と鼻息荒く頷いてました

 

 ちび姫ちゃんも早く着れるといいね

               にこんが優しく言うと

 

   ○○ちゃん私もこれ着たい!

                 と

               

            にこんとぺんたはニヤニヤ

 

    大人になっていい子にしてれば着れるよ

 

    ○○ちゃんはどれが良い?

      どれ着た私が好き?

                 がさごそと

          数種類のウェディングドレス写真を広げて

         ちび姫のウェディングドレス選びが始まりました

        私以外の

          良い彼氏を見つけて幸せな家庭を築いてくれな

         

                友人らが帰り

              こうして書いてる隣で

        ちび姫は相変わらずタランチユラで貯金を貯めてます

              明日の夕方かえるまで

             娘(仮)とのなんとなく家族生活

 

          ちび姫をみてると子育ても面白そうだなぁ、と

              考えてしまう今日この頃です

 

                 というお話