マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常のだらだらインフル記録

 

 

              こんばんは

 

 

           冬眠ばかりしてると馬鹿が進む

 

                 と

          友人がDVDを借りてきてくれました

           

         風邪って症状の強弱が時間で変化するから

          楽な時は本当に遊びに行けるのでは?

            って位楽なんですよねぇ

       

              さてさて

 

        熱と薬だらけでぽけーっとしてるおかげで

          頭痛はそれほどでもないですけど

             鼻水が凄いです

         自然豊な森林湧水の如く出てくるので

           ゴミ箱ティッシュの山

           赤鼻トナカイ化してます

 

           昨日よりは症状良いので

 

             もう治るかもね~

 

             なんて言ってたら

 

       友人嫁と店員ちゃんに布団に詰められました

 

              はいはい

          いい子でネンネしてますよ

            すればいいんでしょ

 

       とりあえず友人が借りてきてくれたDVD見ながら

              養生します

 

              流石友人

       長い付き合いだけあって私の好みを分かってる

               でも

          大人のDVDは今要らんよね?

         そこの好みは分かってなくていいよ!

        

            治ったら覚えておけ

             というお話でした