マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

コナン君だって人間のはず!

 

 

 

               こんにちは

 

 

            怠け者道を極めてる最中なので

        久方ぶりにマトモにTVニュースを見たのですけど

           相変わらず世間ズレしてるんですね

 

           コロナウイルスの詳しい特集は無い

           パチンコ関係の収賄の特集も無い

         野党様は桜が相変わらずお好きなご様子で

        感染中国人が入国する事には無関係なんですねぇ。

          ホントお前ら何処の国の政治屋だよ?

 

               さてさて

 

              絶賛冬眠中です

        

          友人が借りてきてくれた映画を見漁り

               本を読み漁り

         布団に居なさい!

                 と

      看護婦さんにパワハラ受けながら即席ニート化してます

 

               蛇の水替えしてて

               噛みつかれても

             メゲズにいい子にしてます

           こっそりシャワー浴びて怒られたり

            こっそりタバコ吸って怒られたり

            最早逆コナン君状態になってます

 

                 というより

              友人らに遊ばれてる気が....

          

                安定したのか

         お布団内なら自由が効くので余計退屈になってきた

                   と

              ワガママを言いたい年頃

                というお話でした