マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

年の瀬の徒然羅列日記

 

 

               こんにちは

 

               年の瀬です

             大掃除は済みました?

              お正月の準備は?

        深夜にズルズルと食べる蕎麦を買ってきました?

                エーイメン

 

            キリストには一切興味有りませんが

              アンデルセンは好き

 

                 さつさて

 

           ネットや機械が苦手でポンコツな私が

           友人の協力で始めたなんとなくなブログ

              内容も更新もなんとなく

            

                  そんな

               なんとなくな話を

              なんとなく読んで下さって

              本当に有り難うございました

 

       内容によってはあなたを不愉快にしてしまったかもしれません

                  ごめんなさい

 

                   あくまでも

               私個人の感想や意見なので

                 怒らないで下さいね

 

               なんとなく生きてる男の

               なんとなくな話なので

               なんとなく読んで下さい

 

              楽しんで頂けたなら幸いです

 

        ネット素人で機械音痴な私に根気よく教えてくれた友人

                切っ掛けをくれたあの人

              拙い文章を読んでくれてるあなた

                 にお礼と感謝を

 

                   ついでに

         日々直接的、間接的に関わってる方々にも重ねてお礼を

            いつも楽しい記事を有り難うございます。

        

             取り敢えず今年の締めの記事になります

                     が

                 そこはなんとなく

                   予定は未定

                    ですから

                あなたの年越し蕎麦中

        唐突にセミ採りの話とか書くかもしれませんがご容赦下さい

 

             のんびりまったりゆったりゆっくり

          年の瀬を満喫して大晦日を楽しんで下さいね

 

               皆さん良い年の瀬と新年の訪れを

                  って話でした