マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

少しづつ

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

早稲終了

 

後はヒカリを残すのみ!

 

途中

通り雨があってワチャワチャしたけど

怪我なく

事故なく終わったのでよかった

 

小さいのも

酔っ払い共もあんがと

 

 

さてさて

 

 

彼氏

或いは彼女

旦那や奥さんと添い寝するとき

 

壁側で寝るか?とか

ベッドの縁でで寝るか?とか

腕枕はするのか?とか

向き合うか

背中を向けるか

 

様々な内容の

添い寝について

昨夜

議論が交わされました

 

そもそも一緒の布団で寝ない

という

夫婦連中はまだ居なかったので

少し安心したというか、、

なんというか、、

 

ちび父も

にこんも

ガフガフと鼾をかく人間なので

奥さんらはたまに鼻を摘んだりして遊んでるらしいです

 

というか

ただ単に

夫婦のラブラブベッド事情を聞いてただけの気が、、、

 

ぺんたは三連休

彼女と旅行で昨夜は留守

 

独り身組のでぃあどろふとわたしは

なめこ大きくなったね~

 

でしょ~

プニプニで気持ちいいから持ってみ

酔っ払い共をスルーし

途中から話題の外へ

 

この抱き枕が丁度良い硬さで寝やすい

とか

 

湯たんぽ買い換えようかなぁ

とか

 

二人で

なめこをムニムニしつつ

今思うと

涙が出そうな話題で雑談

 

すぐ横では

夫婦らが夫婦あるあるで大盛り上がり

 

ちょっとこれ作るの手伝って!

プラモが得意なでぃあどろふが

男の子らに離れに連行され

 

なめこを一人でプニプニしてたら

小さい姫が離れから帰還

 

眠いと言うので部屋に移動

 

○○ちゃん寝よっか

 

一緒には寝んよ

 

えぇぇ~

 

お姉さんは一人で寝るんだよ

 

夏休み中の楽しかった事とか

夏休み明けの学校での話とか

むにゃむにゃ話しながら

ちび就寝

 

その夜

久々に学生時代の夢を見ました

 


www.youtube.com

 

冬の気配が少し夜に混じってきましたね

 

 

さて

 

申し訳ありませんが

グッタリんおで

お返事

訪問は後日させて頂きます

 

田んぼも残り

あと少し

 

という

お話