マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

50でも何処までも行ける

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

錦鯉でも綺麗な三毛模様を探してしまう、、

わたしゃ三毛模様愛好家で重症です

 

 

錦鯉は知り合いが池で飼育してますが

近くで見ると意外とデカくて気持ち悪い、、、

 

金魚も近くで見ると色々ボコボコしててグロい、、

 

そんで

フナとか

鯉とか

金魚が出す

あの独特の生臭さが嫌い

 

うちの爺ちゃんは鯉が大好物

わしわしと美味しそうに食べる姿を見てると

喉から鯉が昇って来そうになります、、、

 

 

 

さてさて

 

 

 

高校生になった友人の子供が原付の免許を取りました

 

喜んではしゃいでた女学生以上に盛り上がったのが

馬鹿な大人たち

 

ガソリン代の高いこのご時世

ℓ100km走るカブがいいだろ

リトルもあるし

 

 

いやいや

田んぼも走れるオフロードだろ!

DT50とか

すげ~遊べるし

 

 

あ~

アレって童貞50って言われてたよなw

いいバイクなのにもったいない

 

▲▲がアプリリアのRS

まだ持ってるんじゃね?

 



アレ甲高い音が嫌

それならNSの方が良いわ

 

ベンリィがいいよ

エンジンがカブだし

いじれば面白い

 



ジョーカーお勧めだよ

可愛いし

 

あぁ、、あのゴキブリ

ゴキブリ

ゴキバイク

ゴッキーな

 

学生時代のちび母の愛車は茶色でした

 

あぁ、、

あんたら散々言ってたよね、、、

勝手に改造して五月蝿くしたりさ、、

 

やいのやいの騒いでる馬鹿共

 

お爺ちゃんの乗ってた

スクーター貰うんだ♪

にっこにこ

 

お爺ちゃんのスクーター?

 

おいおい

花も恥らう年頃の乙女がお爺ちゃんのスクーター?

 

確か、、、

単なる黒いスクーターだったよな?

 

ボアアップしてマフラー変えるか?

 

スプロケットも交換しようや

ブロック履かせて

 

バーハンにして

メーターをタコだけにして

 

NSRの50でも探して

エンジン乗せかえるか?

 

コソコソと相談

 

あんたら

要らん事しないでね

 

まぁ、、、

 

何でもいいから

安全運転で楽しんでくれ

 

という

お話