マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

東京動物園チンパン仮装行列

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

キツネみたいに綺麗な茶色の芝ちゃん

 

写真撮ろうとしゃがんだら抱きつかれて転倒

ベロベロとされました

 

FujiFilm XP60

 

ほんと

最近

犬に縁がある

 

 

 

さてさて

 

 

昼にプカプカしてたら

 

ジョーカーの格好して

電車ではしゃいだ馬鹿が居たけど

今年はどんなの出ますかね?

一ヶ月も先の話題を持って

後輩が近寄ってきました

 

ジョーカーの格好してナイフで暴れるなんて全然駄目

ジョーカーなら爆薬でしょうが

 

チンパン

皆仲良くスカイツリー

ピーターパンごっこすればいいよ

 

白い粉でも浴びて飛ぶんだろうな

文太さんが隣でゲラゲラ

 

わたしゃ

文太さんがピーターパンに詳しいのが面白かったです

 

新宿でしたっけ?

ハロウィンは迷惑って正式に発表したみたいですね

 

まぁ

集まるでしょうね

騒ぎたいだけの股と頭の緩い馬鹿共が

 

 

ジェンダーレストイレは満員御礼になるかもね

 

 


www.youtube.com

 

頭の弱いゆめにゃんでも

当然

即席売春トイレに視察行ってるよね?

 

立ちんぼの前で喚き散らしたり

トイレの前で座り込みデモしてるよね?

 

 

 

まぁ

あの馬鹿は置いておいて

 

 

遊びたい

騒ぎたい

ハメを外したい

ってのは理解できますが

「赤信号皆で渡れば怖くない精神」はズレてます

 

ハロウィンって

インドのホーリーじゃないんだからさぁ、、、

 

迷惑をかけずに消化できないのなら

動物園にでも住んでください

 

仮装チンパンの群れより

百鬼夜行の方がいい

 

という

お話