マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

1000里戻る

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211101012349j:plain

フジカGW690 フジノン90mm F3.5

 

 

日本人モドキのコンクリ婆

がハロウィンの夜に身の丈に合う身分に堕ちたようですね

 

そのまま

お友達共々

帰っていいんですよ

 

 

さてさて

 

 

昨日

 

昼前

やけにアッサリ

ちびらも帰り

のんびり伸び伸びしてたら

 

夕方ころ

外で聞き覚えのある車の音と

聞き覚えのある親子の声

んで

遠ざかる車の音

 

もしや、、、

と思ってると

 

 

○○ちゃ~ん

 

ぺたぺたひょこひょこ

小さいのがお菓子を持参で再襲撃

 

部屋にぺたぺたやってきたのは

 

 

 

f:id:kefuo:20211101012752j:plain

 

この格好

 

昨年のクリスマスプレゼントに

おまけで付けた

着ぐるみ着用でした

 

ちび姫は身長が140前後なので

着ぐるみはブカブカ

 

悔しいけど

すんごい可愛かったです

泣きそうになりました

 

 

レッサー姫とのんびりお菓子食べて

のんびり映画見てたら

いつの間にか寝ていて

目覚ましで起きたら

 

隣に巨大なレッサーパンダが寝ててビックリしました

 

一通り仕事の準備を済ませ

レッサーパンダを車に積んで

何時もより早い出社

 

途中

レッサーパンダを親へ届けて、、、

 

ぐったりです

 

大人の仮装はアレですけど

子供の仮装は可愛いものですね

 

f:id:kefuo:20211101013711j:plain

 

この人より

ちび姫の方が万倍可愛かったです

 

親(仮)馬鹿というのを味わいました

 

という

お話