マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

特例は愚策

 

こんばんは

 

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm  FOMAPAN200

 

 

ジェンダーレストイレが

即席ピンサロになってるらしいですね~

 

ホテル代不要

時間制限ありで回転率向上

 

若年女性の売春を効率化させてる現状を

若年女性支援団体は文句言わないのかい?

 

LGBT支援団体とかいう怪しい界隈は

オトモダチだからかい?

 

売春婦も同じ界隈なのかね?

 

というか

ジェンダーレストイレって

対象者の使用率どのくらいなの?

 

推進した政治屋

その程度の調査はしてるんだよね?

 

あれだけの大金を注ぎ込んで

トイレを作っただけなんてことはないよねぇ?

 

構想は

渡部の多目的トイレからかね?

 

さてさて

 

 

わたしゃ

頭の病院に通ってる一人ですけど

精神病者を優遇しろ

って騒ぐ馬鹿が居たら

棘付き鉄球でぶん殴り磔にしますよ

 

優遇なんて望んでません

 

理解も求めません

 

空気のように扱ってもらったほうが気が楽ですからね

 

ただでさえ

要らない情報を読み込んでしまう体質なのに

馬鹿の宣言で腫れ物扱いされたら、、、

 

わたしゃ理性を捨てて

ロングコートに機関銃で暴れてしまいます

 

 

精神病の方の中には

「理解してほしい」って方も居るでしょうね

 

うん

それはわかります

 

でもね

長年病気と付き合ってくると

他人に理解を求めるのは時間の無駄だと分かりますよ

 

相手に理解を求め

相手に気を使わせ

自分も気を使い

 

自分の気持ちの悪循環でぶっ壊れるだけです

 

結局

自分が病気や症状と静かに付き合いつつ

周りと折り合いをつけるしかないんです

 

でも

それって

対象が違うだけで

社会に出て仕事してる大人なら

誰でも向き合ってる事ですからね

 

 

 

■■だから特別

なんてのは小学生までの妄言

 

目が見えない人間だって

耳が聞こえない人間だって

歩けなかったり

動けなかったり

身体的な障害があっても

健常者以上に楽しんで生活してる方は居ます

 

障害者だから可哀想ってのは他人のエゴ

障害者だから優遇すべきってのも他人の狂言

 

巷で大声を挙げてる連中

アレらはホンモノでしょうか?

アレらの意見はホンモノの意思を尊重してますか?

 

 

どんなジャンルにせよ

「普通」に迷惑かけて受け入れろとか言う

「異端」の頭の悪い行為を

世間が好意的に見るわけありませんわ

 

得をするのは何処の誰か

わかります?

 

損をしてるのは間違いなく

普通に暮らしてる全ての国民です

 

という

お話