マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

宇宙は空にある

 

こんばんは

 

NIKON F + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

これは、、、

この女の子にもっと遊んで欲しかったという

ねこちゃんの霊ですね~

 

悪いものではありませんが

早急にマタタビ玉をお供えしてあげたほうが良いです

 

 

NIKON F + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

 

これは、、、

風に揺れるハンガーが気になってしまった

ねこちゃんの浮遊霊ですね

 

遊びたいという欲求と

ねこの本能が強く出てて大変危険な写真です

 

早急にお炊き上げして

御祓いに行かないと

撮った方が猫教の信者になってしまいます

 

な~んて

 

一昔前は今時期になると

どこの番組でも心霊写真とか怪談話とかありましたけど

今もやってるんですかね?

 

胡散臭い霊能力者とかたくさん居ましたが

アレらは何処で何をしてるのやら、、、

 

テレビ村自体

何年かしたらお化けみたいに消えてなくなるかもしれませんね

 

お化け以上に世間から必要とされてませんし

 

 

 

さてさて

 

 

事務仕事の大変さを小耳に挟みました

 

事務書類関係が苦手で

一切出来ないポンコツのわたしは

普段から色々任せてるので

今までのお礼もかねて

ケーキを買っていったのですが

 

 

 

何か企んでるのではないのか?

 

毒か?

 

おばちゃん~後輩女子まで

警戒レベルが最大に上がり

質問攻めに

 

自分の徳のレベルがわかりました

 

労いを気味悪るがられると

地味に傷つきますね

 

という

お話