マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

家庭と学校は常識を最優先に教えろ

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 RETROAPAN 320

 

埼玉の戸田で教師を切りつけた子供

 

こいつ

近所で猫を殺してたらしいですね

 

まぁ

子供の殺傷事件の時

毎度毎度

動物の殺傷事例が出てくるのは

教科書通り過ぎて怪しさもありますけど

 

事実なら

この子供はライオンかトラの檻にでも放り込むべきですね

 

無差別殺人に興味があった

いやいや

もう1つ補足しなよ

自分に反撃する力の無い弱い生き物に対して

安全に一方的な攻撃したかったんだろ?

 

無差別殺人

 

これを語る

或いは行う連中は

どいつもこいつも

年寄りや女性や子供

それに動物しか狙わない

 

どんなに自己顕示欲を満たそうと背伸びしたところで

卑怯者でしかないんですよ

 

それを自覚してても言えませんよね

こ~いう輩は無駄にプライド持ってますから

 

自覚して無いなら終わってますよ

生涯隔離病棟で管理するべきです

ライオンの檻でも可

 

そうそう

福岡の十三佛では

仏像に蹴り入れる子供が居たらしいですね

 

信仰の自由が許されてる日本ですからね

神仏に対する態度もある程度は許されてますが

それは常識の範囲でという話

 

キリスト教を鼻で笑い

イスラム教に無関心なわたしですが

マリア像を壊したり

コーランを焼いたりはしません

 

だって

な~んも意味ありませんからね

 

昔から

悪ふざけは自分の身内だけで済ませるのがマナーです

無関係な第三者

店舗なんかを巻き込んだ時点で

身内から処刑されるのが鉄則

 

今時の子らは

承認欲求だけで生きてるんですかねぇ

 

まぁ、、

仏像キックの代償は後々効いてくるでしょう

あの場所が噂通りに濃密な場所ならば、、ね

 

祟りってのは血に障る

それに

神罰は祓えない

 

泣こうが喚こうが

ジワジワと血を潰されていくだけです

 

 

さてさて

 

 

今夜はデートなんです~

だから

今から寝るんです~

 

猫がいっぱい居る堤防なので

楽しみなんです~

 

でも、、、

この糞寒い時期

真夜中から朝方という時間

堤防に猫居ますかね、、、

 

とりあえず

大量にちゅーるとまたたび玉を買ってきたので

期待に胸を膨らませて

 

寝ます

 

お返事と訪問は後日致します

 

という

お話