マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

超気圧で押しつぶされそう

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 RETROAPAN 320

 

今夜は雨

未明から雪予報だけど

この気温では霙混じりだろ~な

 

なので休み

 

連泊中のお姫様と

以前教えてもらった

生クリームフルーチェを作り

(生クリーム嫌いのわたしのはチョコムース仕様)

借りてきた鬼滅のDVDを鑑賞

 

しのぶさん可愛い

丁寧な態度なのに

目が死んでて素敵

 

 

さてさて

 

 

友人の娘が中学三年で

来年は高校生

 

その子へ

クリスマスプレゼントに腕時計を送ろうと思い

女の子の好みに疎いわたしは

身の回りの女性や

かつて女性だった生き物なんかに相談してたのです

 

そ~したら

そのコソコソ行動を

小さい姫様が自分へのプレゼントと勘違い

 

 

この色が可愛い

とか

どっちが似合うかな?

とか

 

腕時計の好みアピールをしまくってきます

圧が凄いんです、、、

 

いや

時計は★★ちゃんへのプレゼントなんよ

 

あのキラキラ笑顔と

ニコニコ楽しそうなの見てると言えません

 

ど~しよう、、、

 

ちび姫用には

すでにぬいぐるみを購入済みで

二階に隠してあるんです

 

30過ぎ独身の哀れなおっさんが

テディベアの可愛いのを必死に選んだんです、、、

 

ど~しよう、、、

 

ニコニコ笑顔に

へらへらと苦笑いで返事してる今日この頃です

 

 

という

お話