マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

毛虫くらい

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

わたしが餓鬼の頃

女子らはジャニーズの虜でした

 

可愛いあの子~不細工な怪物まで

ジャニーズの誰かしらにまt、、げふんげふん

心をときめかしてました

 

まぁ

バンドのファンなんかも居ましたが

ジャニーズが圧倒的に強かったです

 

当時の彼女も

TOKIOの長瀬さんが大好きでした

 

松岡さんの方がかっこいいろ?

 

わたしは長瀬くんが好きなの!

 

みたいな会話で

大喧嘩した事もありました

 

彼女の口からリーダーは一度も出なかったです、、、、

リーダー、、、

わたしゃ

あんた好きですよ

 

 

さてさて

 

 

正直

アイドルなんて生き物はどーでもいいです

 

生き物を偶像として崇拝する気はさらさらありません

 

アイドルに対し

完全無欠

清楚純粋

そんな夢見て妄信的に追いかけてる連中は

頭がおかしいか病気だと思います

 

曲もどれも同じに聞こえる

踊りなんて何一つ面白くない

顔は全部同じに見える

 

その中から

何を基準で選んで応援してるのか

小一時間余り聴取してみたいです

 

最近は特に酷いですね

 

詳しくは知らないですが

朝寄るコンビニなんかに

たまに顔が並んでますが

朝鮮連中なのかジャニーズなのかも分からないです

 

しかも

皆同じ顔

 

今時の子らって

あんなナヨナヨしてるのが好きなの?

 

それとも

事務所が推してるだけなのかね?

 

TOKIOは良かったなぁ

歳を重ねて大人の色気増してかっこよかった、、、

 

女性アイドル?

 

 

あぁ

ありゃ

即席高級風俗嬢でしょ?

 

今も昔も

全く興味ありません

 

偶像が鍍金剥がれちゃ話になりませんよ

それも

生きてる内では

尚更ね

 

本物が消えてくのがテレビ村

 

世間が気付いてる中

どんな気分で枕抱えて偶像ゴッコしてるのやら

 

小一時間聞いてみたいものです

 

 

という

お話