マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

バブルスライムの気分

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

お久しぶり?で御座います

 

腐れ蛞蝓で御座います

 

早稲の稲刈りが終わりましたが

モチとヒカリが残ってるのでムズムズします

 

今年は全部保有に回すので

何一つ急ぐ必要もないんですけどねん

 

米の値段が上がろうが

肥料と油が値段上がってれば話しになりません

 

作れば作るほど損するくらいなら自家用にしますよ

 

手伝いに来てくれた友人知人らにお裾分けしますよ

 

 

愛は地球を救いませんが

兵糧は人を救います

 

 

 

さてさて

 

 

 

相変わらず慌しい日々が続いていて

バランスもまだガタガタ

 

気温上昇に加え

毎晩の地球防衛でクタクタです、、、、

 

 

 

もー少しダラダラ蛞蝓しますね

 

んで

最近マイルドすぎん?

ちび父に言われたので

今後は少しハードモード交えます

 

まぁ

以前に戻るってだけですけどねん

 

明日

暑くなるらしいです、、、

 

わたしゃ

確実に溶けます

 

早く雪降って、、、

 

という

お話