マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

海に還った

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

仕事帰りに寄る

いつものスーパーから

ぷくぷくたいやきが姿を消しました、、、、

 

 

 

わたしは何処で買えばいいんでしょう、、、、

 

 

 

さてさて

 

 

 

携帯を持たないわたしは

知人友人らからの連絡の多くをパソコンのメールで処理してたのですが

メールが壊れ?ました

 

まぁ、、

いいか、、、

放置してたら

家電話が五月蝿くなって鬱陶しかったので

昨夜

友人らを呼び出し

直して?もらいました

 

Hなサイト行った?

 

いかないよ

 

覗いた?

 

覗かんよ

 

変な店で買い物した?

 

せんよ

 

ん~

古いアドレスは

捨てたほうがいいね

 

なんで?

 

怪しい店とか

怪しい業者のメールが来てるから

 

ほら~

Hなところ

覗いたんだろ?

 

このスケベ

 

なぁ

お前のFANZAのせいじゃねぇの?

 

、、、いや

それは、、、無いんじゃない?

 

原因分からねぇの?

 

ん~

調べられるけど、、、

法に触れるかも

 

警察は嫌だなぁ、、、

 

諦めよ

 

とりあえず

新しいアドレス作れば?

 

だね

ご希望のアドレスは?

 

無いよ

 

○○ちゃん

すぐ忘れるから

前のに色つければ?

 

そだね

 

そだね

 

てな訳で

以前のアドレスの@の前に

1213

を付けてください

 

アドレス帳も消し飛んだので

わたしのアドレスご存知の方は

名前付でメールお願いします

 

という

お話