マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

満足満足

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

椿「月の輪」

淡い白と滲むような紅の発色が美しくて

お気に入りの鉢植え

 

今年も無事咲きました

 

知り合いの店の隅っこで転がってた正体不明の苗木を

なんとなく頂き

コツコツ育ててたら

数年前に初開花してその綺麗な色と花の大きさにビックリ

 

FujiFilm XP60

 

写真では伝わりにくいですけど

後ろに見える小さい蕾が「玉の浦」の蕾

 

我が家の「月の輪」は

通常の椿の花の倍以上の大きさがあります

 

この子は盆栽仕立ての途中ですが

挿し木して増やし庭木にもしたいなぁ

 

 

 

さてさて

 

 

会って来ました

 

FujiFilm XP60

 

愛しい嫁に

 

FujiFilm XP60

 

あぁ、、

可愛い

可愛い

 

FujiFilm XP60

 

雨の降りそうな曇天でしたが

外でいちゃいちゃしてきました

 

FujiFilm XP60

 

勿論

ちゅーるを御献上

 

www.youtube.com

 

ちゅーる様は偉大

 

 

www.youtube.com

 

サービスタイムの終了は三毛さんの気分次第、、、

 

 

それと、、、

 

妾にも会いに行きました

 

FujiFilm XP60

 

しばらく撫でてたら

膝の上で丸くなって寝だしたので

写真が全然撮れませんでした

でも

あのフカフカした温かさと

スヤスヤ寝る姿は最高の癒しでした

30分くらい抱っこしてたら

足がビリビリ痺れてヨボヨボになりました、、、

 

FujiFilm XP60

 

帰宅してから

盆栽の植え替えにサラセニアの手入れ

降り出した雨を眺めつつゴロゴロ昼寝

友人を呼び出して

三毛さんの動画を貼り付けさせ今に至ります

 

 

充実した休日

これでもー少し生きていけます

 

という

お話