マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

難易度強

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

今の現場に大人になりかけてる

野良にゃんこが居ます

 

現場内をてくてく散歩するのに

近寄ると

警戒心の塊なので

常にこのくらいの距離をとられ

必殺ちゅーるや

秘儀またたび玉が使えません

 

手強い毛玉です

 

FujiFilm XP60

 

現場が変わる前に

この茶白毛玉をモフモフするのが

目下の目標

 

なんとなく

この子

女の子だと思います

 

 

 

さてさて

 

 

 

今の現場に

文句ばっか言う癖に

仕事が出来ない阿呆が居ます

 

大嫌いなので近寄らないようにしてるのですが

何故か懐かれてます

 

おれ貴方みたいなの嫌いです

 

口でも

態度でも伝えてるんですけど

なんなんでしょうねぇ、、、

 

わたしは今の現場でやるべき事があるので

あの阿呆がとっとと居なくなってほしいです

 

さて

 

明日はどんな手で毛玉ちゃんを誘惑しようか、、、

 

という

お話