マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ゴリの糸

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FUJIFILM ACROS100

 

暑くて

暑くて

土に還りそうです、、、

 

高山植物みたいにデリケートなわたしゃ

すでに寝るとき扇風機稼動させてます

 

んで

真夜中に寒くて目を覚まします

でも

暑くて寝れないから

タイマーセットして

モコモコ毛布に包まってます

 

あれ?

モコモコ毛布がいけないのか?

 

 

さてさて

 

 

日曜は知り合いの引越しの手伝いに行き

結局のんびりできませんでした

 

一人で洗濯機を担いで

狭い階段を二階まで運び

ダンボールを抱えて階段を何往復も昇降運動し

なんやかんや夕方まで拘束されました

 

帰りに三毛さんに癒しを貰いに行ったら留守

 

コンビニにパピコ買いに行ったら売り切れ

 

自販機でジュース買ったらぬるくて、、

 

ヨボヨボが加速しました

 

 

 

今日の仕事帰り

 

明日現場は入れないから休みな

 

暑苦しくて五月蝿いゴリラが

その時は聖母に見えましたよ

 

明日の予報は雨

畑にも行けないし

田んぼの準備は済んでるので

キノコ生やすくらい寝てられます

 

明日こそ、、、

 

という

お話