マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

夏の魔物と未知の生活

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200731160900j:plain

昼から晴れて、、暑っちーの、、、

 

大雨に雷で涼しかったのに、、、、

 

さてさて

 

今年

何箇所

にやられました?

 

わたしは沢山献血しました

たっぷりとね、、、

 

f:id:kefuo:20200731161259j:plain

 

 

蚊も何かのサイクルに関ってるんですかね?

まぁ

人間よりは

自然に貢献してるのでしょう

 

許さんけどね!

 

痒いもの

ウトウトすると耳元飛ぶし

鬱陶しい、、、

 

口に注射器なんて着けてるし

 

アブラゼミと共に

居空間に放り捨てたいです

 

さて

 

今夜は友人らと宅呑み

麻雀の予定でしたが

奥様方+ちび共参加なので

予定変更となりました

 

ちび姫らは夏休みの時期ですねぇ、、、

宿題持って遊びに来るのは勘弁してもらいたい、、

 

そうそう

話は全然変わりますが

 

彼女のひとり暮らし

 

著 玉置勉強

 

という漫画ご存知ですか?

 

ちび姫が置いてった漫画なのですが

なんとなく笑える面白い作品なので

暇ならドーゾ

 

f:id:kefuo:20200731162811j:plain

1話目からこんなんなってます、、、

 

f:id:kefuo:20200731163604j:plain

輿水さんかわいいです

 

 

 

女性の1人暮らしってこんなのなんですかね?

なんか

好感湧きます

 

 

というお話