マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

雷光の下で

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200731121301j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

雨大丈夫ですかー?

先手先手で行動してくださいね

 

 

さてさて

 

昨晩

素晴らしい雷に

テンションが上がり

デジカメを持って外へ飛び出し

 

新鮮な泥濘で

アホ餓鬼の如く大転倒しました

 

わたしもカメラも

ドロドロ

 

深夜の大雨と雷光の下

一人プラトーン状態

 

 

泥と水と衝撃で

リコーDX3が死にました

 

朝方

譲ってくれた友人に

謝罪の電話をしたら

 

思ったより長持ちしたねw

 

へらへら

 

わたしは

自他共に認める

電子製品破壊王

 

PSPを一年で4台葬った記録を持つ

呪われた人間なのです、、、

 

今回も壊すことを前提に

友人ら内で

酒を飴に賭博が行われていたらしい、、

 

せっかく

マクロ遊び楽しんでたのに、、、

 

コンデジGショックみたいなの

あるらしいので

買おうか検討することにします

 

f:id:kefuo:20200731123004j:plain

 

足は無事でしたが

深夜に浴びるシャワーは

冷たかったです、、、

 

というお話