マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

はぐれメタルの書

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200731214546j:plain

混沌とした夜でした、、、

 

 

呑んで騒ぐ男共

世間話と料理に勤しむ奥様たち

森に集まる子供たち

突然の大雨

 

大魔王らの笑い声

 

さてさて

 

最近思うのは

歳を重ねた奥さんたちは

男共より

質が悪い、、、

 

口げんかに正論を織り交ぜ

更に

お母さんスキルを搭載した上

下ネタをかましてくる、、、

もはや

親戚のおばちゃん化してる

 

同級生だよね?

 


バードメン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

 

チバさんの声に痺れてたあの頃

お前ら

花も恥らう乙女だったのに、、、、

 

 

この御節介集団は

 

○○ちゃん良い人いないのー?

先制攻撃で会心の一撃をくりだし

 

彼女できたら紹介してね

死の宣告をかけてくる

 

○○ちゃんにはこーいう人がいい!

みんなでライブラし始めるし

 

仕舞いにゃ

わたしが子供産んであげようか?

パルプンテしてくる

 

ちび姫が居ると

効果はばつぐんだ、、、

が常時発動しますから

ちびズ共と

森を彷徨う事に夢中だった

昨夜は命拾いしました

 

奥さんになると

女は強くなる

良い意味でも

悪い意味でも、、

 

f:id:kefuo:20200731222359j:plain

 

わたしは

たこ焼きとメロンソーダ

嗜みながら

 

あらやだ

こんなところに枝毛が

戦闘を離れようとするのですが

 

大魔王からは

逃げられませんからね、、、

 

ブチスライムの如く

ぶるぶる震えながら

大魔王らの放つ

カイザーフェニックスや

アルテマに耐えるしかないんです

 

 

せめて

はぐれメタルになりたいなぁ、、、

 

というお話でした