マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

究極進化のなれの果て

 

 

 

 

 

              こんにちは

 

 

 

 

          ズボンのチャック全開のオッサンが

          肩で風を斬りながら歩いていました

 

             カッコイイなぁ

 

             あーゆーの見ると

           自分のズボンを確認するのは

            脊髄反射なんですかね?

 

  あれは窓を開けて換気してんのよ

 

        昔の職場にいたおばさんの名言を思い出します

 

               さてさて

 

          私ら男は色々簡単な生き物ですよね

 

             化粧の必要ない

            暑ければ平気で脱げる

             この空の下がトイレ

 

   ナニやら汚ならしいなぁ....

 

                 まぁ

                 実際

                私なんて

            仕事いく寸前迄寝てますし

       最低限の服装でなんとなく過ごしてる訳ですけど

 

              職場の女の子らは

                化粧したり

               ご飯作ったり

         してから仕事場に来てるらしいですから

              たいへんだなぁ

                 と

             聞きながら思っています

 

            他にも色々と差はありますが

          セクハラ認定証を貰いたくないですから

                 ね

 

          お洒落や家事が好きなら良いですけど

               興味無い方って

          それもストレスになるんですかね?

 

                 んで

                女性って

            ある程度の年齢超えると

         下ネタオッサン化する人いますよね

 

              あの進化が面白くて

           下ネタオッサン化した女性の

           若い頃を見てみたくなります

 

        旦那さんと手を繋ぐのも恥じらってた乙女が

          放送禁止用語を連発する機関銃になる

 

                 ん~

              女性って不思議

 

                 案外

            男よりも素直で単純なのかな?

 

             男兄弟の私からしたら

       やっぱり未確認生物並の謎を秘めてるんですよねぇ

 

               というお話