マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

同級生は先をゆく

 

 

 

 

 

              こんばんは

 

 

 

                先日

             ちび姫様のご帰還の際

           我が家の色々蠢く本棚から数冊

           本を選んで借りていかれました

 

                本日

               帰宅したら

         ちび姫母(同級生)が筍を差し入れに来て

        ちび姫が借りてきた本を見て笑ってしまった

              と言ってました

 

  からくりアンモラル 森奈津子さん

 

      聞くまでちびがナニを借りてったか知りませんでした

 

            とりあえず言えるのは

   森奈津子さんは9歳には早い!

 

           よーく創られた物語はともかく

       SMや同性愛なんかが当たり前に出てきますからねぇ

 

                 ん?

        そんな小説をガキんちょの手の届く所に置くな?

 

                 ん~

           別に疚しいモノでもないですし

               お気に入りの

       シロツメグサを期待して借りていったちびが悪い

 

                あれ?

        シロツメグサにもディープな話があった気が...

 

         ちび姫母(同級生)が笑ってしまった理由

 

  私も小さい頃読んでたんだよねー

 

                流石親子

                というか

 

                ちび姫母よ

                お前....

      俺らがかめはめ波練習してる頃

               もう大人だったんね....

 

           ナニやら自分が恥ずかしくなった

                というお話