マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

くるみるく

 

 

 

 

               こんにちは

 

 

 

              お昼に会社の連中と

         生で見たことある有名人の話になりました

 

   全っ然知らない名前ばかり

 

                 あ

            矢口真理は知ってました

 

  浮気してたアバズレですよね?

 

            全然知らない名前だらけの中

                私の番

 

           とんねるずのお二方と甲本ヒロトさん

                  あと

      森下くるみさん

 

                 一同

       おおぉ~!

                 の後

        ん?

 

                さてさて

 

            わたしゃ見逃しませんでしたよ

 

              社長や私世代以上の男共の     

     目が輝いていたのを!

 

                 ニヤニヤ見ると

               顔を背けるオッサン連中

 

                   と

 

                知らない連中は

      誰ですか?それ?

           と小鳥の様にぴーぴー質問してきます

 

    めんどいから自分で調べろ

 

                  ん~

 

              ここで気になったのが

 

                 知ってる!

                  って

            こっそり素振りを見せた連中の中に

             モコモコクール後輩がいたこと

 

                   え?

              女の子もそーいうの見るの?

                   てか

              私が学生時代頃の流行った人なのに

                年下の女子がなぜ?

 

                調べてた連中の反応より

           ナニやらモヤモヤしたものが残るお昼でした

 

             聞いたら怒られそうだし我慢しますよ

                   というお話