マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

知らないもしもし

 

 

 

 

              こんにちは

 

 

 

              間違い電話

              携帯に来ます?

 

        私は登録アドレス以外着信拒否しているのですが

               設定前

          何故か間違い電話が多発しました

 

            陰気な日本人女性から

            陽気なロシア語?の男から

            陽気なインド?の男から

            陽気なおばあちゃんから

 

             本当に意味不明

             みんな陽気なので

              何か恐いし

 

        ごめんなさい

           を呟き続ける女性の電話には

            ガッツリ精神を削られ

 

             ●▲▼■◆~♪

          とご機嫌なインド?男の電話は

        間違えてますよー

            と伝えて切っても

       何度も陽気にかけてくるヘビーリピーターでした

 

            陽気なおばあちゃんは

            間違い電話を伝えると

             一通りの謝罪の後で

           世間話に付き合わされました......

 

             なんなんでしょーね

    私の携帯番号便所や心霊スポットにでも落書きされてんのかなぁ

              

              それにしても

            海外勢はなんなの?

 

             というお話