マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

相変わらず

 

 

 

 

              こんにちは

 

 

             私の元カノさん

        ものすごくモノホンの天然さんだった

                と

             以前書きましたが

 

           学生時代からお付き合いして

             同棲して別れるまで

          数多の事案を発生させてましたが

 

           結婚して子供が産まれてからも

           色々やらかしてるんですよねぇ

 

        先週久しぶりにバッタリ会ったのですけど

       すっかり子供の手を引くお母さんになってました

 

            他愛ない世間話をして

              それじゃ

             と別れてから

        買い物袋をベンチ脇に残して去って行きました

 

           のんびりしてる性格の癖に

          歩くのが妙に早いのも相変わらず

 

        追い付いて渡される迄気付いてないのも

              相変わらず

 

     お母さんしっかりしなさいな

 

               相変わらず

 

        変わらないなぁ

 

              あちらからは

 

            私はどー見えてるのか...

 

              元カノさんよ、

          私は何か1つでも成長してんのかねぇ?

 

             人の親になった事で

           見えてる景色はどー変わったん?

 

             私は親になるのが恐い

            

             親になるのは恐くない?

 

           聞きたいことはいっぱいあるけど

            聞く必要ないと思っています

 

               なんとなくね

 

               それに私は

  孤独死予備軍雪国支部第5部隊長

            の立場がありますからね

 

            

              安易な弱音を吐くと

       

     爆発四散するので

                 

             気を引き閉めないと

 

              というお話