マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

天才は人間牧場のタグ、カリスマは井戸の蛙

 

 

             おはようございます!

 

       早く寝たら早く起きるシステム何とかなりませんかね....

             まぁ、明日は病院なので

           重役出勤だから良いのだけれども

             3日続けて夜中目覚めは

              そろそろ頭にきます

 

                さてさて

 

                世の中には

   ハイパーメディアクリエイター

           なんて頭の悪い肩書きが有りますけど

 

       肩書き、キャラ付けをしないといけないんですかね

 

               ○○ジャパン

                ○○王子

                カリスマ○○

                天才○○

 

                よくもまぁ

              真顔で紹介受けれるなぁ

 

                  ああ

              自分で思ってるのかな?

          

                おれカリスマ

                  私天才

                私○○ジャパン

                オレ○○王子

 

                  って

                なら納得だわ

 

               私がその立場なら

              恥ずかしくて死んでも嫌

         

         受け入れるだけの自信と虚栄心が羨ましいねぇ

 

               私の日常にとって

             町ですれ違うキチガイよりも

           まぁ、どーでもいい連中なんですけどね

 

             メディアの作る安い基準には

            相変わらず笑わせてもらえますけど

                 そろっと

                飽きましたね

 

            スポンサーのダッチワイフ

               烏合の馴れ合い

              団体企業の写り混み

          

                 寒い寒い

 

              温度差で片腹痛いですよ

 

            ラジオもどんどんつまらなくなるし

        YouTubeにも事務所と倫理が割り込んできて最近は

             面白いの減ってきましたねぇ

 

     パチンコCM鬱陶しいし

              パチンコ関連くたばれ

           

         新しい毒されてないコンテンツ?探さないとなぁ

 

             肩書きは時代遅れのカルト

          メディア関連は時代遅れの自家発電中毒者

 

               って話でした