マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

簡易GPS

 

 

 

             こんにちは

 

 

            昨晩友人が遊びにきて

            このブログ?を彼是弄り

            スマほ用の表示を直した

                 と

          言ってましたがどーなんでしょー?

         私も友人もポンコツ携帯を愛用しているので

              確認不可能です

 

               さてさて

 

           そのポンコツ携帯を現在修理中

           携帯無くても困らない私としては

             何も問題無いですが

 

            仲間内からは非難の雨霰

           

        どーせ突然遊びに来るくせに五月蝿い奴らです

 

          たかが携帯に金かけるのも嫌ですから

           この際捨てようかと思ってましたが

             社長に阻止されました

 

              便利になったぶん

            煩わしい事も増えましたねぇ

 

              というお話