マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ポンコツ映画とは

 

 

 

             こんばんは

 

 

           

              以前書いた

            最強の下らない映画

 

     斬撃 ZANGEKI 

 

           こーゆーのをツッコミながら

              あえて楽しむ

          ってのも良いのかもしれませんね

 

               しかし

          下らない映画の宿命として

   見たのに名前を思い出せない

             というのがあるんです

        

            一緒に見た友人に訪ねても

             記憶している強者は皆無

 

 

                という訳で

 

             とても下らなかった映画

                 の

             簡単な内容を書くので

 

        調べて見てください

 

              

        1.  何か洞窟内で地底人?に襲われる映画

 

       ツルツル真っ裸でピーナッツみたいな頭した地底人?

             に襲われるだけの映画です

            1作目はそこそこ楽しめますが

                 続編は

   短期間でLvが限界突破した前作生き残りの強さを楽しむ仕様になってます

 

 

         2. ゾンビから逃げて町から脱出する映画

 

       これは本当にタイトル思い出せなくてごめんなさい

       あまりにも典型的過ぎて見つけられないと思います

             とりあえずポイントは

         カメのような速度で付いてくるゾンビたち

         重機の様なパワーで人間を千切るゾンビの腕力

       5人程のノロノロゾンビの接近にテンパる主人公御一行

        広ーーーーい平原でゾンビの脇をすり抜ける際

     ショットガンやライフルでイチイチ倒す心配性な主人公御一行

 

         3. 何かサメがいっぱいいる湖の映画

 

          真水に色々なサメがわんさかいて

             人が食われる映画

            

         4. 何かサメが飛んでくる映画

 

            サメが飛んでいます

 

         5. 何かサメが大きい映画

 

           とりあえず大きくしました!

            みたいなサメの映画

 

         6. くのいちの映画

 

           とりあえず主演の女性が可愛いだけで

           刀とかペランペラン

           台詞も棒読み

           敵忍者にAV男優という謎の映画

 

         7. 殺人タイヤの映画

 

           とりあえずタイヤが人を殺す映画

           とっても下らないけど

            個人的に好きです

 

      ゾンビ映画で言えば今まで借りた9割はギャグ映画でした

 

       ドーンオブザデッド以上は出てこないだろーなー

           28日後、REC.REC2.オンエアー

           位しか良品はなかったです

 

           オンエアーはマイナーですが

   ラジオ局視点で壊れていく町の様子が描かれてて凄く面白いですよ!

 

           最近ハズレもご無沙汰ですし

             冒険してみようかなぁ....

 

           何も参考にならなくてごめんなさい

               というお話