マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

熱烈すねこすり

 

 

 

             こんばんは!

 

 

 

           病院帰り良い天気なので

            帰り道の駐車場で一服

 

       すぐ横の河川敷公園では子供らが親と遊んでました

 

            今更無駄に騒いでるのは

       責任を取りたくない無責任な大人達なんでしょうねぇ

 

            私の周りは変わらず平和です

        余所者が厄介事を振り撒かないでくださいね

 

                さてさて

 

               帰宅してから

             特に予定が無いので

      トラクターのオイル交換と簡単な整備をすることに

 

             あれこれ部品外しながら

              ガチャガチャしてたら

 

      なぁ~~ん

 

              と三毛さん登場

 

               最近

    恋する季節の三毛さん

 

            すりすりごつごつも熱烈

 

             しかし私は油まみれ

 

         三毛さんの熱烈アタックに応えたいのに

              手が出せません

 

           ガチャガチャ作業を続けながら

         足にゴツゴツ来る三毛さんの感触にうっとり

 

     なぁ~ん なぁ~ん

 

     あいよー、なーに?

 

           なんてやり取りをしていたら

 

     なぁ~ん にぁふっ!

 

                ん?

 

        ばーちゃんが三毛さんを抱えて立ってました

 

             三毛さんはそのまま

            ばーちゃんに抱えられ

       ばーちゃん方のお茶飲み場へと拉致されてしまい

 

          帰ってくる事はありませんでした

 

   今頃誰かに可愛がられているのだろうか...

 

        モヤモヤしながら作業をした休日でした

 

              というお話