マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

転がる珠

 

 

 

 

               こんばんは

 

 

        ねるねるね~るね

 

            ってまだあったんですねw

 

        とある事情でちび姫がお泊まりしてたのですが

            病院から帰宅してのんびり

               おやつ食べたり

               読書したり

            散歩する三毛さんを覗き見したり

 

              いつのまにやら

               二人揃って

     ぐ~ぐ~寝てました

 

               さてさて

 

             ある方がきっかけで

             ちび姫は最近狐にお熱

 

             ごんぎつねにきつねの窓

         先日は玉の様に丸い狐とタヌキのガチャガチャを

          私と二人でコンプリートするまで回しました

 

         私もきつねとたぬきは勿論ガチャガチャ好き

 

                端から見たら

       親子でガチャガチャしてる異様な光景に見えたでしょうねw

 

           私とちび姫は親子ではありませんよ

 

              戦利品を並べながら

              カブリを山分けして

            甘やかしをちび姫母に怒られる

 

        同級生に叱られるってナニやら変な話ですよね

 

             ちび姫が結婚するとき

              両親並に泣くかも

 

         相変わらず夢見がちな小さいお姫様ですけど

            年相応の相手を見つけてね

 

            でも私は彼氏には会いたくない!

              というお話