マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ブリキのロボット

 

 

 

              こんにちは

 

 

         

          ブログ?ページ付けた覚えの無い広告?に

         やたらシマエナガちゃんクッションがでます

           Amazonで調べまくったせい?

            欲しいものリストの反映?

                これ

     DVD  とか出てきたらどーしよー。

 

        遊びに来てる方々には何が見えてるか分からないから

             少し恐くなってます

              大丈夫ですよね?

         シマエナガちゃんが居るだけですよね?

 

               さてさて

 

        相変わらずAmazonの買い物もヤフオク

              詳しい調べものも

            友人がいないと出来ません

 

                先週

             そろそろ行けるのでは?

                 と

          Amazonレンズフィルターを注文したら

               3つ届きました

 

      なぜ増える?

           

        このブログ?機能もマトモに使いこなせてない私に

        Amazonは嘲笑うかのように罰をあたえてきます

 

        ブックマークのコメント返せなくてごめんなさい!

              とりあえず読みましたよ~

            で★を押してるのでお許しください

        

             背景ふざけててごめんなさい

        直しかた友人が教えてくれないので分かりません

         もう、面倒臭いのでこのままになりそうです

            

            文字見辛かったらごめんなさい

          スマホ?ではオカシイ時あるらしいですが

          私はスマホでないので確認出来ませんし

           書き方や行間は癖なのでお許しください

 

              あとなんかありましたっけ?

 

          とりあえず相変わらずネット?ポンコツなので

      お許しください

 

              懺悔したからAmazon

           商品を増殖させて送るの勘弁してくれー

        

               というお話