マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

黄色いネズミが控えてた

 

 

 

              こんばんは

 

 

         スマブラボコボコにされましたよ

         マリモ対策に遠距離攻撃を練習したら

          ちび姫は黄色いネズミを使い

           ビリビリされてお仕舞いです

 

   いやいやマリモでこいよ!

              その後も

       何かゴリラやお姫様?何かを使ってきましたが

       完敗

 

            容赦しない子供怖い

          

          飽きた私は蛇のゲージ掃除

           ちび姫は蛇と遊ぶ係

 

          学校行けないからつまらない

         友達と遊べないからつまらない

 

       なんて愚痴を言いながら蛇とじゃれる

 

  皺寄せが子供に来てるなぁ..

 

           老害と能無しメディア

    たかだか1ヶ月前のツケがここまで国内に迷惑かけてんぞ?

     専門屋は誰か腹を切る覚悟で先月楽観的宣伝してたか?

 

           つまんないつまんない

       と言うちび姫が日本全国にどれだけいるか

      卒業や就職を控え戸惑う子供がどれだけいるか

 

           私は人の親で無いけど

             腹立たしい

 

      全国のちび姫を抱える親御さんしっかり!

 

     とりあえず我が子を見守ってあげてくださいね

       トイレットペーパーはその後ですよ

 

   今日はちび姫が泊まるのでのんびり愚痴をきいてあげる事にします

           という話でした