マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

なんちゃって子育て

 

 

 

             こんばんわ

 

 

         今日は病院でバタバタしそうなのと

      ちび姫が今まで寝てくれなくて夜更かししてしまい

           寝る前に書いてしまおうと

         なんとなく思った次第であります

 

        ちび姫の子守唄がわりに活躍してくれた

            ごんぎつねに感謝!

    ぽりんさんありがとうございました

            

       

              さてさて

 

         ちび姫を見てると子供って良いなぁ

             と思います

 

   変な意味じゃないですよ!

 

           何でも純粋に楽しんでて

           驚いたり笑ったり怒ったり

     素直に忙しくコロコロ感情が変化して見てて面白いです

             泣くと面倒ですが...

 

          多分私が無意識に押さえてたり

             捨ててる感覚を

          ちび姫は私にぶつけてきてます

       

        私にとってカンフル剤の様なものなんですかね

            不安定でも勘に障らず

         いつの間にか平常心に戻ってます

 

     子供に教えられる事が多いと言うのは情けない話ですが

          

           親になるのは未だに怖いです

      私が親にされた事を子供にしてしまう気がして凄い怖い

 

           まぁ、そんな予定はないですし

     このまま孤独死のルートが確率高いですから要らん心配ですね

 

               せめてちび姫が

        このまま健康でいい子に育ってくれれば良いなぁ

                 と

           疑似子育てで今は十分ですから

 

             というお話でした