マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

カッコいい大人

 

 

 

              こんばんは

 

 

 

            ルパン三世が昔から好き

                けど

            最近のルパン三世は嫌い

 

              昔は独特の渋味のある

          ジャズベースの似合うアニメだったのに

               最近のは

           入門用エレキギターの様な

               陳腐さが酷い

 

               さてさて

 

             私はルパン三世が好き

              正確にいうと

     次元大介が好き

              

     ここ最近のテレビSPのお子様向け次元にはがっかりしてた

 

         酒とタバコをたしなむ元殺し屋が

       今や子供向け義勇軍のガンマンと化している

            次元離れしてはや数年

         丁度1年程前にレンタルショップ

         友人が借りてきたDVDは衝撃的でした

 

     次元大介の墓碑

      という映画

 

  音楽も絵もこれが見たかった!

 

        と歓喜した次元ファンの声は多いと思います

 

        私はサントラ買う程テーマ曲が好きです

 

               ついでに

            不二子ちゃんが可愛い!

      テレビSPのPTA勘違いおばさんの様なアレではなく

      しっかり妖艶な不二子ちゃんとして帰ってきてます

 

            私と同じように

  ルパン?あぁ、あったねぇ...

           と、なっているあなた

 

      騙されたと思って予告編だけでも見てみてください!

          ルパン三世が好きだった方は

          この空気感が好きだったはず!

 

            R12らしいですが

         昨晩ちび姫が見たいと急かすので

        マシュマロをツマミながら二人で見ました

 

           子供でも十分楽しめる映画です

                んで

           大人に見て欲しい映画です

          

          映画の次元を見ながらちび姫が

   ○○ちゃんはどんな大人になりたいの~?

 

           ○○はいい大人なんですが....

             というお話でした