マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

余所は余所!うちはうち!!

 

 

 

             こんにちは

 

 

           今日は病院なので仕事は休み

     強めの安定剤を試す日は眠気とアンバランスに襲われますからね

           いい天気でも運転出来ないから

            日向ぼっこでのんびりです

 

               さてさて

 

           いよいよ南朝鮮死にそうですね

       相変わらずお花畑な自称大国民族思想は笑えますが

         人のせいにするだけの乞食民族ですから

 

             デフォルト→内乱

          てだけでは終わらないでしょうね

              とりあえず

          いちいち日本に絡まないでクタバレ

              ってのが感想です

 

        そもそも朝鮮人なんてどーでもいい人間ですから

 

             日韓議連の能無し共

           地方自治の在日利権大好き連中

               口先パヨク

               朝鮮総連

               パチスロ

 

         全部朝鮮に送り返してさっぱりしたいですねぇ

 

         日本には要らないものと無駄使いが多すぎます

 

            中国ウイルスは良いきっかけ

 

          危機管理と売国連中を選別淘汰して

        もう一度意識を作り直すきっかけにするべきです

 

           与党も野党もゴミが多すぎですしね

 

           私ら日本人国民はそれをしないと

            ヨーロッパと同じになりますよ

 

             自分の踏んでる所は

         先祖が継いできた場所で文化で国です

 

             余所者に配慮するより

           次の世代の為にゴミを片付け

           快適な環境を作りましょうね

 

            私は縁側でのんびりします

       お仕事の方は体調に気を付けて1日をお過ごしください

 

                というお話