マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

スキャットマンとかチャップリンとか

 

 

 

 

             こんにちは

 

 

        お風呂上がりの耳掃除の方が気持ち良い

            爪切りはお風呂の前

 

              と

         勝手なルール?があります

 

 

              さてさて

 

              私の友人で

           4日髭そりをしないと

   マリモになる男がいます

 

         それを指をくわえて眺めてる私は

          2週間髭そりをサボっても

   織田信長にしかなれません

 

      一度思いきって1ヶ月以上放置してみましたが

   Lv.150のダリになれただけでした

 

            鼻下に髭が生えず

           揉み上げも乏しい私は

        ダリ以上にはなれないようです.....

 

          そんな私を嘲笑うかのように

          数日でマリモになる友人の髭

 

           揉み上げと顎髭を繋げて

            次元にもなれますし

            うらやましいです

 

  この最新式のシェーバーがさー!

 

          と対髭最新式兵器を語る友人と

        相変わらず二枚刃カミソリさんで十分な私

 

           ナニやら不公平な気がします.....

 

              男らしさは髭

              

           スーツに髭にシルクハット

          

         一回でいいから格好つけてみたいなぁ....

 

               というお話