マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

即席ムスカ

 

 

 

             こんばんは!

 

 

           ちび姫だけかと思いきや

             カメラ仲間の

              にこん

              ぺん太

             も遊びに来ました

             店員ちゃんも参戦

 

           たこ焼きを突っつきつつ

           魔女の宅急便を流しながら

            写真を選別しました

        ライト付きの台でポジを虫眼鏡で見てたら

      目が痛い!

 

           あれこれ選んでさらに選別

   目も頭も顔も悪くなりました

     ついでに口と性格も

 

           フィルムをがさごそ漁ったら

          昨年春にちび姫にせがまれ撮った

            桜の写真が出てきました

 

            桜があまり好きでないので

            私が写した桜の写真は貴重品

           6×6ポジなのでプリントしなくても

          光に翳せば桜がカラーで浮き上がります

 

        友人らと店員ちゃんが欲しがるのでチョキチョキ分割

 

             数枚を取っておき処分完了

 

      ちび姫がマミヤさんで初めて撮ったポジも出てきましたが

              ボッケボケの写真

 

      友人らとアレコレ思い出話をしながらフィルムを漁るのは

               やはり最高です

 

                それにしても

         ペン太の67の写りはやはりお化けですね

              他人の写真は面白い

     自分の写真は他人にアレコレ言われながら見るのが面白い

 

              ええ、そうです

             定期的にやって来る

            フィルムカメラ勧誘ですよw

 

             ぺん太もとこんは帰宅

       久しぶりにゆったり会えたお姫様二人は仲良くお風呂

               さてさて

          何の映画で夜更かししましょーかねぇ

 

             目は死にましたが

          ゆったりものんびりもできました

            というお話でした