マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ピンぼけ写真

 

 

 

 

              こんにちは

 

 

          

        ずっと可愛がっているハクモクレンの鉢植えが

     今年遂に咲きそう

        近所のホームセンターで接ぎ木苗を購入して

             小さく切り詰めて数年

            そろそろ盆栽にできるかな

 

              さてさて

 

            私の全く知らない所で

          今夜は釣りの予定だったらしいです

                が

              当然雨では中心

              あらあら残念

 

               夜釣りは

         せめてもう少し暖かくなってからにせん?

          前回うたた寝しながら氷かけたから....

 

             なにはともあれ?

         

          寂しい私は休み前の幸せな時間を

           時期終わりで叩き売りされてた

         おニューのモコモコパジャマでぬくぬくしながら

        寂しく映画でも見てゆったりしようかと考えていましたが

      私も映画見る!

              と騒ぐのがいて

           ゆったり計画は早くも頓挫することに

 

            ついでにのんびり撮り溜めていた

             6×6リバーサルポジをあさり

          プレゼント様に選別することにしました

 

             ゆったりはできませんが

             のんびりはできそうです

 

            たこ焼き買いに行ってきます

             

                 というお話