マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

あるまかるま

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201115144902j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

f:id:kefuo:20201115145309j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

f:id:kefuo:20201115145534j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

撮る人間がポンコツなので

伝わり難いかもしれませんが、、、

 

 ネガで見ると

好きなザラザラとサワサワとシットリがあって

個人的にうっとりしてます

 

モノクロ時代のレンズですから

モノクロが本職なのでしょうね

 

f:id:kefuo:20201115171741j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

カラーでも十分遊べますけどね

 

 

さてさて

 

 

 

最近いろいろな人の写真見て

知らない人の撮る写真の面白さに

どんどん惹かれ

 

撮り歩きしたい

ぴよぴよ喚いてたら

鬱陶しく思った

ぺんたが

地元の写真サークルなるものを教えてくれました

 

恐る恐るメールを送り

返事を貰い

 

ふと気づく

 

わたし人嫌いじゃん、、

 

 

 

是非遊びに来てください

キラキラ光ってそうな

丁寧でウエルカムな文章が

わたしにゃ眩しい

 

わたしも行きたい!

と騒ぐ小さいのをギュっと片付け

 

リハビリだよ○○ちゃん

と笑うちび母の代わりに

ちび父をパンチし

 

撮り歩きいきましょー

の連絡が来るのを

良く分からない気持ちで待ってる

今日この頃です

 

なんにせよ

大量の安定剤と

大量のフィルムを準備しなくては

 

というお話