マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

365

 

こんばんは

 

 

f:id:kefuo:20201115221115p:plain

 

なんかメールに

ブログ一年おめでとう

が来てました

 

なんやかんや

一年経ったんですねぇ、、、

 

歳とってる証拠ですね

 

なんとなく始めて

アレコレ書いて

ポンコツ写真晒して

 

去年と変わらずグーたらしてますが

 

歳とってるんですねぇ、、、

、、、独りで

 

あー

ヤダヤダ

彼女見つけたり

同棲始めた人たちも居るってのにねぇ、、

 

まぁ

こんなこと

一々報告するのも馬鹿馬鹿しいのですが

 

とりあえず

 

 

最初から見てくれてる方々

流れ着いてしまった方々

なんとなく覗くだけの方々

一見さん

 

いつも

下らない話にお付き合い頂き

ありがとうございます

 

不快

不愉快も多いでしょう

それは

この場所は

わたしのゴミ箱だからです

 

それを分かった上で

楽しんで頂けてるなら幸いです

 

いつまで続けるか分かりませんし

気が向けば

明日にでも辞めるかもしれませんが

そのときは

きちんと挨拶は致します

 

突然止まったら

死んだと思ってください

 

適当

気分屋

飽き性

凝り性

 

地がこーゆー人間なので

呆れながら

軽蔑しながら

笑ってくださいな

 

わたしは相変わらず

自分が思ったこと

見たもの

したこと

嫌な事

なんかを

なんとなく書いていきます

 

見るも見ないも

お客さん次第

 

強要

勧誘は一切いたしません

 

各々の感覚で

各々なんとなく見てくださいね

 

厭なら立ち去るのも自由でございます

 

わたしゃ引き止めませんし

文句も言いません

ご安心くださいませ

 

さてさて

 

 

なんとなくが

こーして続いてるのは

かまってくれるお客さんのお陰です

 

ありがとうございます

 

いつまで続くか分からない

「これから」

について愛想振りまく気はないですし

変な約束するのも気持ち悪いので

 

今までどおり

なんとなく読んでくださいませ

 

f:id:kefuo:20201115223722j:plain

 

 

文馴染みの皆様が

要らないモノを背負うことなく

平穏無事に日々なんとなく生きれますよーに

 

という

お話でした