マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ポンコツ経過報告

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200718223420j:plain

ももはなさん、ごめん わたしにゃ分かりませんでした、、、

 

 

ナニやら不具合あります?

わたし

何も分からなくて、、、

ごめんなさい

 

友人来ないと分からないので

しばらく放置になりますが

お許しください

 

過去の記事については

面倒なので

放置します

 

そこは許してくれなくていいです

見たきゃ見てください

わたしは

書き投げしてるだけなので

読むのは自己責任でお願いします

 

 

f:id:kefuo:20200718222709j:plain

あんな沢山直せるかよ、、、

 

 

過去記事直す位なら消します

面倒なの嫌いですから

 

わたしの性格も許してくれなくていいです

 

なんとなくですからね

のんびりゴロゴロしながらでも

なんよなく読んでくださいね

 

f:id:kefuo:20200718223905j:plain

 

 

なるだけ早く

友人に診てもらうつもりでいますので、、

 

というお話でした