マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

無い頭を

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201005230924j:plain

イカA型 旧エルマー

 

先週のキャンプの際

ちび姫にテント及び寝袋を盗られた

わたしが子供用寝袋に入れるわけもなく

同級生夫婦テントで仲良く寝るのも嫌なので

ぷーすか

寝てるちび姫テント(わたし用)

の前で

焚き火を見張りながら

のんびりビール呑んでると

 

友人Aがテントから這い出してきて

ホームレスと化した

わたしを見つけて

喜んで寄って来ました

 

椅子を並べて

世間話

 

そーいえばブログの調子はどーなん?

 

この友人がブログを1から教えてくれて

屋台骨を作り

様々な悪戯をしてきた野朗です

 

ん?

続いてるよ

 

○○ちゃんの事だから

飽きるか

壊すかで

開店廃業すると思ってたのに

 

失敬な

 

まぁ

飽きたらやめるよ

 

ふーーーん

と言いつつ

スマホでわたしのブログを見始める友人

 

写真もちゃんと載せれるようになったね

動画も貼れてる

いいじゃん

 

写真も文章もポンコツだけどね

 

そう?

○○ちゃんっぽくていいと思うよ

タイトル通りww

 

そんなもんかね?

 

そんなもんだよ

今日に写真も載せんの?

 

カメラ忘れた

 

あはははh

○○ちゃんらしいわ

 

わたしらしいってなに?

適当な所?

、、、謎です

 

さてさて

 

文章にも人柄ってでるもんですかね

 

句読点が嫌いなので

行間で誤魔化し

細かく列を刻んでる小説が

個人的に読みやすくて好きなので

そうしています

 

読みにくい

言葉遣いが汚い

頭がおかしい

変態

 

f:id:kefuo:20201006000135j:plain

めんご

 

ここはわたしのゴミ箱

ご了承くださいな

 

 

なんとなく見てくれてる方々

 

f:id:kefuo:20201005234533j:plain

ありがとうございます

 

変わらず気ままに書いていくので

見たいものだけ

拾って

見てくださいね

 

 

ゴミ箱を覗くあなたに

ゴミ箱の主として

改めてお礼を

 

というお話