マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

笛狩人頑張った

 

 

 

 

              こんにちは

 

              

 

                昨夜

 

          友人らに誘われ狩りに行きました

 

             使いなれた笛を担いで

              久しぶりの狩り

 

     私の大嫌いな猿が

   ずーーーっとスパーキングしてるんですよ

 

  私の大嫌いなペロペロセブンが

    どんどんべとべとさせてくるんですよ

 

  私の大好きなオオナズチちゃんは

      まだなのかなぁー

 

              さてさて

 

         これからデート行ってきます!

 

              ちび姫?

         いいえ

 

            大人の女性ですよ

 

              まぁ

          会社の後輩なんですけどね

 

      色々あって水筒?を弁償することになりまして....

 

        水筒って簡単にネジ潰れるんですね

             というお話  

          

     腰はまだ痛いですがアリが10cm位になった気がします